新作情報を更新しました。

 

先日、7月21日発売『一途なカレにひたすら告白されるCD 好きだよ、先生編』の収録を行いました(╹◡╹)

 

今回は、中島ヨシキさんに高校生の「槇村 瞬(まきむら・しゅん)」を演じていただきました。

 

瞬くんがどんどん恋をしていく様子や、色々な葛藤、困難を乗り越えて大人になっていくストーリーになっています。

 

本編と、特典

 

アニメイト様特典「お付き合い編」

こちらは、 本編トラック6と7の間のストーリー。で本編に描かれていない瞬くんとの甘いお話です。

 

 

ステラワース様特典「もしも、あの時……。バッドエンド編」

こちらは、トラック6から分岐するifバッドエンドストーリー。で、瞬くんが本編ではみせていない病みぎみの一面をみせています。

 

最終トラックのフリートークですがこれは本編をお聴きいただいたあとがおすすめです。

本編とのギャップがものすごいです(ヽ'ω`)

 

詳細情報はこちら「一途なカレにひたすら告白されるCD 好きだよ、先生編(CV 中島ヨシキ)